ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

9月はいろいろ出かけていきたい

今日は、ピコです。

 

今日はは九月の展望を書いていきたいと思います。

 

8月は結構バイトを頑張りました。

塾のバイト、8月は夏期講習になるため忙しくなります。

実家の近くでやっているコンビニのバイトは人がいないので入れるときは入ってました。

 

塾のバイトの方が9月に落ち着くのでそこで時間をかけてやれることをやっていきたいです。

 

旅行が大好きなので、ちょっとした遠出を何回かできればなぁって考えてます。

 

 

東北に行ってみたいですねぇ

知り合いに東北出身の人が多いので案内してほしいです。

ヨロです!