ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【18禁】推し女優①

こんばんは!ペッピキングです!

 

今日は僕の推し(AV)女優さんを紹介します!

 

エントリーNo.1 「葵つかさ」さん!

f:id:peppiking:20201125230346j:image

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 - )は、日本のAV女優、元グラビアアイドルである。エイトマン所属。(Wikipedia引用)

 

彼女は業界でも有名だと思うので知っている方も多いかもしれないですが、とても美形でAV女優さんとは思えないルックスだと思います。(AV女優さんへの偏見申し訳ないです。。)

 

ペッピキング自身も顔と体の形が全体的に綺麗な所が好きで、いつも息子がお世話になっております。

 

葵つかさ Instagramより】

f:id:peppiking:20201125231107p:image

彼女のInstagramです!

https://www.instagram.com/_aoi.tsukasa_/?hl=ja

↑URLを貼っておくので、気になる方は是非!

 

では、次回いつになるか分かりませんが、需要関係なくこのシリーズはやっていきますので見たい人だけ見てください!

 

またお会いしましょう!

 

ペッピキング