ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【どうでもはなし①】スイッチって大切

どうも皆さんこんばんは。Pritchard Litcee です。

 

今日はどうでもええ話します。付き合ってくれ人だけ見てください。😂

 

 

今日は

 

「スイッチって大事やな!」

 

って話です。

 

 

f:id:peppiking:20210201003646j:image

 

皆さん大好きですよね。

 

 

って、すいません。そっちちゃうくて。

 

 

f:id:peppiking:20210201003740j:image

 

こっちのオンオフの話です。

 

 

特に疲れが溜まってる時とか、やらなあかんことが多い時とか。

 

現代人、日本人の課題ですかね?

 

皆さんはどんなことしてますか?

 

私は、カラオケ行ったり、ご飯食べたり、友達と電話したり、散歩したり、運動したりしてます。

 

皆さんのおすすめがあればぜひ教えて欲しいです。

 

 

なので、大切なのは病まないこと。悩まないこと。適度に辞めること。やと勝手に思ってます。

 

 

 

これからも頑張りましょう!

 

以上!

 

 

それではまた👋