ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【感想】トイストーリー4

ポです

 

昨日トイ・ストーリー4を見ました!

f:id:peppiking:20210131033721j:image

 

当然面白かったです!

 

 

※以下若干のネタバレを含みます、そしてトイストーリーを知らない人は何がなんだかだと思います。すみません

 

 

前作3のラストでアンディからボニーの手に渡ったウッディ達ですが、、(※アンディとボニーは人です)

 

今作はボニーが初めての保育園に行きフォーキーという新しいおもちゃを作るところからスタートします!

 

 

ちょっと切ないのが、ボニーウッディにはあまり興味を持っていないこと、、アンディからは相当愛されていましたもんね、、

 

 

 

アンディのおもちゃとしての役目を終えた後も、ボニーのおもちゃとして持ち主のために頑張るウッディ、そして今作のラストでウッディは、、、(言わないどく)

 

2以来の再登場となったボー・ピープの今までや、ギャビーギャビー(新キャラ)の勇気ある一歩、ゴミだったフォーキーが成長していく姿などなど

 

今作はたくさんのおもちゃの人生(トイ・ストーリー)が詰まったお話でした!

 

 

僕も小さい頃祖父に買ってもらったガオゴリラを思い出しましたね、、

f:id:peppiking:20210131041700j:image

 

大切にしていたおもちゃとの思い出、誰しもあると思います。大切にしなきゃですね!

 

 

 

おれがついてるぜ

おれがついてるぜ

つらいことばかりでも

きみはくじけちゃだめだよ

おもいだせよ ともだちを

きみのすぐそばに

いつもおれがいる

f:id:peppiking:20210131044257j:image