ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

コロナが許せない。

こんばんは、プーです。

私はサークルに所属しているのですが、緊急事態宣言でサークルのイベントが出来なくなってしまいました。

 

4年生になり、なかなかイベントができない1年だった中でやっとやれそうなイベントが今回のイベントだったのでとてもショックです。

たくさん練習したのに、発表する機会が失われてしまいました。

 

早くこんな世の中を変えてくれる救世主のような存在が現れないのかなと毎日考えています。

 

すみません、暗い話をしてしまいました。さらに少し時間をすぎてしまったこともお詫び致します。