ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

2022年 あけましておめでとうございます。

ポです。

 

退勤途中、電車に揺られ、

何もしたいことがない。いつもなら

・電子コミック

・小説

YouTube

とかかな。さっきまで電子コミックをぼーっと読んでましたが。

読み終わり、帰宅まであと30分。

 

久しぶりにハテナブログを開くと、ピコとプーが2022年の抱負を言っている

 

ピコ、ブログ書き続けてたんやな、、

(いずさんも)

 

わいも書くか、今日はわりと元気だし。

あれ、わいの名前何だっけ?

 

(過去を遡る)

ポね。そういえばそうだった。

 

よし、こっからはテンション上げて

今年の抱負宣言すっか!!

 

抱負何にすっかなーと考えている内に

最寄り駅に着いてしまいました。

 

今年の抱負は宿題とさせていただきます。

 

また僕の気が向いた時に