ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【あけました!😳】2021

みなさん、あけましておめでとうございます!😆

Pritchard Richee です。

 

f:id:peppiking:20210102081545j:image

 

ついに明けてしまいましたね!2021ですね。2020ってもう少し言いたかったですね(笑)😂

 

僕は去年の大晦日は念願のガキ使を見れました〜!😙👍

 

f:id:peppiking:20210102081701j:image

毎年帰省すると見れなかったんですけど、今年は見れましたね。幸せでした。

 

f:id:peppiking:20210102081729j:image

ちなみに、皆さんはこっちですか??😅

 

さて、今年の目標ですが、そうですね。

 

「僕は後悔のない選択をする!」

 

この1点ですね!

 

なので日々全力疾走致します!よろしくお願い致します。

 

ってことで今年も頑張ろう!日本!頑張ろう!東北!

 

それではまた!😙