ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【HIKAKIN】YouTubeは僕の人生です。(大袈裟)

こんにちは!ペッピキングです!

 

今もヒカルとエミリンのコラボのYouTubeを見てるのですが、YouTubeは僕の生活の一部です。来る日も来る日も見てます。

 

そんな僕が今ハマっているYouTuberを紹介します。

 

それは、「ヘラヘラ三銃士」っていうYouTuberです。

f:id:peppiking:20201203212712j:image

(画像上からありしゃん、まりな、さおりん)

 

どんな所が好きかって言われると難しいんですけど、韓国好きなとことか下ネタOKなとことかさおりんがかわいいとことか…まあ見てみて!

 

https://youtu.be/hvvLONPer9Q

↑最近の面白かった動画載せときます!

個人的に昔のロンハーのドッキリを思い出しました。

 

僕もいつかPEPIKINとしてYouTubeやりたいです。。

 

あと最近ポが愛人の僕と遊んでくれないですね、、避けられてる気がする、、ぴえん🥺

 

ペッピキング