ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【ご成人おめでとうございます!㊗️🎉🎉🎉】

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

みなさん。こんばんは。Pritchard Lichee です。

 

・成人の日🥳

 

昨日は成人の日でしたね😆😆😆

 

f:id:peppiking:20210112013028j:image

 

みなさん誰だか分かりますか?

 

石川県出身の浜辺美波さんです!!😆

(って、知ってますよね(笑))

 

今年成人だったみたいですね!

 

他にも、

f:id:peppiking:20210112013231j:image

 

YOASOBIのボーカル幾田りらちゃんとか、

 

f:id:peppiking:20210112013304j:image

 

僕の好きな大阪天王寺出身のシンガーソングライターの坂口有望ちゃんとか、、、。

 

 

こう考えると結構テレビとかで活躍してる人って若い方多いんやな🤔って考えさせられますよね。

 

 

・大人になったと感じること

 

ほんで、本題ですが、僕の場合は、

 

・甲子園の球児たち年下

・お酒飲める

・友達がギャンブルやタバコを始める

・周りが結婚する、出産する

・就職活動、就職してる

・年末年始地元で過ごさない

・昔の写真見て幼く思う

 

....などなどって感じですかね。

 

皆さんはどうでしたか?共感、反感、追加あったら教えてくださいね!😉

 

 

それではまた!👋