ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【総決算】今年の購入品を振り返ってみた!

お題「#買って良かった2020

 

こんばんは!ペッピキングです!

 

今日は、年末ということで今年Amazonで買ったもので良かったものを載せたいと思います。

 

①ピッタマスク(Amazon価格748円)

f:id:peppiking:20201221174724j:image

1つ目はこのご時世になり、必要になったピッタマスクです。

洗えるマスクを、最初にバイマというアプリで韓国製品をイキって買ったんですが、耳が痛くて、他のを買おうと思って結構有名だったピッタマスクを買いました。

耳も痛くないし、数回洗濯しても使えるのでおすすめです。

 

PITTA MASK REGULAR WHITE https://www.amazon.co.jp/dp/B08CDVVZCX/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_bdg4Fb4VDZ03H?_encoding=UTF8&psc=1

 

SHUREのイヤホン(Amazon価格11,180円)

f:id:peppiking:20201221175343j:image

Amazonプライムデーのセールのときに安くなっていたので、試しに買ってみたら良かったです。

何となくSHUREのイヤホンって音楽に詳しい人が持ってるイメージだったから、音質いいのかなーと思っていたんですが、確かにいいです。

「猫」を聴くと、北村くんのいい声が響きます。

SHURE イヤホン SE215 Special Edition/カナル型 トランススルーセントブルー 【国内正規品】 SE215SPE-A https://www.amazon.co.jp/dp/B00A16BT4E/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_Ymg4FbRYZDHXE

 

③フィーノ プレミアムタッチヘアマスク(Amazon価格多分1個800円くらい)

f:id:peppiking:20201221175919j:image

これは資生堂から出ているトリートメントのいいやつみたいなのです。

これもセールのときに興味があったので買ってみました。YouTuberとかインフルエンサーの人がサラサラになるって言ってたんですが、確かにそんな気します。ただ、毎日やると髪の毛ヘタっちゃうかなって気します。

フィーノ(fino) 【まとめ買い】フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク A. 230g×3個 https://www.amazon.co.jp/dp/B00YM1MEJI/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_2vg4FbP0Y3W57

 

おまけ:VRゴーグル(Amazon価格2,380円)

f:id:peppiking:20201221180403j:image

これはとある理由で購入したんですが、まあ、、いいです。

お金に余裕ができたらPlayStationVRが欲しいですね。

SAMONIC 3D VRゴーグル VRヘッドセット iPhone Androidスマホ対応「イヤホン、Bluetoothコントローラ、日本語説明書付属」 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PG63QKF/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_otg4FbWD5MRX9?_encoding=UTF8&psc=1

 

以上です!気になった方は一応全てリンクを載せておいたので、買ってみてください!

 

ちなみに、前回のブログでしっかり1000PV達成したので、通常通りに暮らせます!

ありがとうございました!

 

ちょっと長くなりました、、。

ここら辺で失礼します!

 

ペッピキング