ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】オリンピックがめちゃくちゃおもろいって回

オリンピック始まりましたねと、ピコです。

コロナ問題や差別問題などのごたごたで一時期はどうなるのかと思われたオリンピックですが、始まってしまえばめちゃくちゃ面白いですね。

昨晩も4ちゃんねる行き来していました。

 

日本のメダルラッシュが止まらない中で、一番感動したのは、スケートボードかなぁと思ってます。

ストリートの文化を少しだけかじったものとして、スケボーがオリンピック競技になるのは嬉しいし、さらに男女とも金メダルが日本人なのは誇らしいです。

 

決勝のtrick、決まるたびに一人で声出てました。

 

ちょっと気が早いですが、次回のパリオリンピックはブレイキン(ブレイクダンス)が加わります。今から既に楽しみです。

 

オリンピック見続けちゃうと勉強が進まないないので、こんばんはソフトボール決勝だけを見ることにします。

目指せ金メダル!打倒アメリカ!!がんばれ上野!!!