ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

今日のは見なくてもいいです。

こんにちは、ポです。

 

 

12月も半分が経とうとしてますね。早い。

 

 

今週のお題、いいですね。今回はやりませんが、、

 

 

毎日更新、続いてますね。自分で言うのもなんですが、ブログ毎回頑張って考えて書いています。なので今回は中身のないブログでいいかなと勝手に決心しました。

 

今日のこれからの時間は、大学のゼミの勉強に当てようと思います。21時からザ・細かすぎて伝わらないモノマネを見れたら見ます。見れなくても録画してあるので安心してください。

 

 

それでは失礼します。

 

 

あ、明日はふたご座流星群ですよ!