ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【懐かしい】ドラマ紹介して同年代の反応が見たい

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

こんばんは!ペッピキングです。

 

今日は昔僕が好きで見ていたドラマを紹介したいと思います。

 

それは「ライアーゲーム」というドラマです。

f:id:peppiking:20201211191128j:image

 

ライアー(LIAR)。日本語で「うそつき」。

その名の通り嘘をつき、騙し合う中で勝者が賞金を獲得するゲームです。

 

当時秋山深一(松田翔太)が前半は負けていながらもしっかりと最後は心理戦で勝利する所が勝ち方も巧妙で好きでした。あと鈴木浩介さん演じる福永もキャラが立ってて好きでした。

 

昨日神崎直を演じる戸田恵梨香さんが結婚しましたね。おめでとうございます。僕は戸田恵梨香さんが主演のライアーゲームが好きでした。

 

またドラマをシーズン1、2とイッキ見したいな〜

 

ペッピキング