ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【スノボ】自分にご褒美

今週のお題「自分にご褒美」

 

今週のお題に初めて挑戦したいと思います、ピコです。

 

はてなブログをやってる友達に、「今週のお題で書くのおもしろいよ!」と言われたので、今週のお題でブログを書いてみたいと思います。

 

 

今冬の目標として「自分の目標に向かって120%頑張る」というのを挙げてます。

今まで、自分は目標に向かって何かをがんばったとか、一つのことをやり遂げた、みたいな経験が全くありません。熱しやすくて冷めやすい人生を送ってきました。

それじゃダメだ!と一念発起し今年の冬は自分のやりたいことできるような環境をつくるために、勉強を頑張ると決めました。

 

頑張るためのカンフル剤として、今年の冬はスノーボードの予定を今までより多めに入れています。

よって私の「自分へのご褒美は」…

スノーボードに行く!

です。

 

今年はもうすでに何回かスノーボードに行く予定を入れています。

スノーボードを目標に、毎日の勉強を全力以上に頑張りたいです。

 

 

欲を言えば、あと2、3回行く予定を入れたいなぁ、と思いながらゲレンデ情報サイトをちょこちょこチェックしています。

 

皆さんのお勧めのゲレンデはありますか?コメントで教えてもらえると嬉しいです。

 

個人的には群馬の「ハンターマウンテン塩原」に今年はいきたいと思っています。

関東で車で行くことがでる!

3000mのダウンヒル、滑ってみたい!

 

今年はグラトリも練習するぞ!早く雪降れ!!