ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】ゆるーーく雑談

今日の晩酌のお供は氷結無糖4%、おつまみはタフグミ、ピコです。

昔はお酒一人で飲むこと多かったのですが最近は全く飲まなくなりましたね。お酒は誰かと飲まないと楽しくない。

みんなで飲みにいきたいです。

 

コンビニの四連夕勤が終わった後でくたくたにつかれたので今回はゆるーいのを書きます。

・ミュージカルが好きな話

音楽が好きでその関連でミュージカルが好きです。

劇団四季の新作、アナ雪ちょっと気になってます。

”リトルマーメイド”と”ライオンキング”見たことあるのですが、逆に原作のアニメは見たことありません。

アナ雪は映画もバッチリ見てるので2倍3倍も楽しめる気がしてます。

2の内容だったらどうしよう…見てない…

 

・夜のコンビニは色々な人が来る話

24時までコンビニにいるといろんな人が来ます。

大学に入学した時も「色んな人がいるなぁ」と思いましたが、世間の広さはそんなもんじゃなかったみたいです。めちゃくちゃ色んな人がいます。

人間観察が捗りますなぁ

 

・ブログを書き直していきたい話

このブログもなかなかの量になってきました、これが181本目の記事だそうです。

恐ろしい量の駄文をインターネットの海に流してしまってるみたいです。

内容をガラッと変えてしまうのはなんとなく寂しい気がするので、せめて人様の目に触れても恥ずかしくない内容にはしたいなぁとは考えてます。

あとは文字に色をつけるとか!可愛いブログにしていきたい!

 

んーーーー、なかなか酒が進まん!

サクッと飲んで寝ます!