ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】ipadを買うとしてノートとルーズリーフとどうつか分けようか悩む回

いそがいいっす、ピコです。

最近は忙しすぎて精神的に疲れてました。ぶっ倒れそうっす。笑

 

さて本題!

7月は私の誕生日なんです!おめでとう私!

誕生日には自分へのプレゼントとしてipadを買おうと思ってます。

 

主に勉強に使う予定なんですが、上手く使い分けれるのかが心配です。

使いこなせるのか??わたし

 

今でもノートとルーズリーフが上手く使い分けられません。

 

何かいい使い方があったら教えてください。

 

 

 

忙しいからおわり!