ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

実家のアイドル

こんばんは、ぷーです。

 

今日は本日の映画はお休みにさせていただいて、我が家のアイドルをご紹介いたします!

 

 

 

f:id:peppiking:20210212233550j:plain

 

この子です。

名前はアル。4さい。メスのミニチュアダックスフンドです。

 

はっきり言います。

「とてつもなく可愛いです」

 

我が家に来たのは僕が高校を卒業した時でした。あの時は毛がくるくるで天然パーマ見たくなっていました。実は僕も子供の時天パで親近感が湧いたのか、母親が一目惚れして購入。

その後はというもの愛情を一心に受けながらすくすくと育ってくれまております。

 

どうでしょうか、かわいいですよね?

ちなみに僕が実家に帰ると匂いでわかるのかすぐによってきます。

実はピコが実家に泊まりに来たことがあり、もちろんアルの虜になっていました。(多分...。)

 

そんなアルにはもう半年以上会えていません。かなりショックです...。早くコロナがおさまってくれればすぐにでも会いに行けるんですけどね。そうもいきません。

 

いままでたくさん写真を撮ったので、その写真とともにまたあるちゃんの記事が上がると思います。もっとアルちゃんが見たいよという方は是非コメントしてください!!!

 

最後にもう一枚投稿して締めくくります。

f:id:peppiking:20210212233545j:plain

 

では。