ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】タイピングが早くなりたい話

1番近いと思っていたマックが4番目に遠くて、だからいつもポテトがシワシワになってるんだなぁと気づきました、ピコです。

 

マックたまーに食べたくなります。

あの体に悪そうな味(マクドナルド関係者様すいません)が大好きです。

 

本題!

最近タイピングを練習しています。

今更ですが、オンライン化が進んでネットでの提出物が増えてきました。

wordでレポート提出は書くのより楽で好きなのですが、タイピングが遅くストレスです。

 

爆速タイピングを目指して必死に練習中

寿司打を使ってます。

f:id:peppiking:20210611095844p:plain

普通のおすすめコースで二千円お得になったら、高級クラスにいこうと思います。

 

がんばれわたし