ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

冷やし中華、、はぁじめましたぁぁぁぁ〜

今週のお題「そうめん」

 

梅雨も近づき、夏の匂いがしてきましたね、ピコです。

 

本日のお題!そうめんの季節ですねぇ。

 

そんめんファンの方には申し訳ないのですが、そうめんって麺界隈では最弱だと思っています。

昼ごはんがそうめんだった日はちょっとだけテンション下がります(好きだし、食べるけどね!)

 

じゃあ、麺界隈最強は誰なのかというと、らっぱりラーメンなのではないでしょうか?

生きていたなかでラーメン嫌いっていう人は聞いたことありません。

1位はラーメンに決定。

 

2位はうどんですね。

まじで大好き。

大学生時代、学割でうどん1kgを780円で出してくれるお店があったのですが、月2回通ってました。

 

3位は、焼きそばか冷やし中華どっちかじゃないですかね。

中学の部活の弁当は、2段弁当に焼きそばびっしりとか、パンを一斤使った焼きそばパンとか好きでした。

冷やし中華はスープが好きです。この前初めてごまだれバージョンも食べてみたのですか、なかなか好きでした。

 

このような最強メンツのなか今回は残念ながらランクインすることができなかった、そうめんさんです。

 

どのランキングならランクインできるんだろう。

流して食べたら美味しいランキングか? 

それでも流しうどんって美味しそう…今度やってみよ