ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【Pステ】PlayList(2021.2)

〜良いような悪いような話〜

ペッピキングが去年から通いだした美容院は美男美女の夫婦で経営されてて、最初に行った時が奥さんに施術してもらったのでずっと奥さん指名で切ってもらっていました。

そして、徐々に関係値ができてきて、奥さんが「都市伝説」が好きでそのことについて、楽しそうに話してくれました。

僕は自他ともに認める八方美人なので、奥さんの話に合わせるために年末に放送される「やりすぎ都市伝説」を見る約束をして、その日は退店しました。

しかし、テレビを見る習慣がないので、録画はしておいたものの、ちょっと見るのめんどくさいな〜と思う自分もいました。

そんなことを思っていたら、、「B-CASカード」とかいう聞いたこともないカードが上手く挿入されていなかったらしく、録画がそもそもできていませんでした。

内心、見なくて済むし、いい言い訳にもなるので、ラッキーっと思ったのはここだけの秘密です…(笑)

でも、奥さんのことは好きですよ(笑) 今度、やりすぎ都市伝説が放送されたら、多分見ます…

 

こんにちは!ペッピキングです!

 

今日は今聞いている曲で、いいな〜と思う曲を5曲紹介します!

 

1.napori(Vaundy)

napori

napori

  • Vaundy
  • ロック
  • ¥255

 

2.クロノグラフ彗星(神はサイコロを振らない)

 

3.麻痺(yama)

麻痺

麻痺

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255

 

4.ナイトグルーヴ(iri)

ナイトグルーヴ

ナイトグルーヴ

  • iri
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

5.結証(緑黄色社会)

結証

結証

 

以上です!なんとなく好き嫌い問わなそうで、自分の好きな曲をチョイスしました。良かったら聞いてみてください!

 

それではまた。(最初の小話の方が、力入れてる気がする。。)

 

ペッピキング