ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

ペッピキングってキングってついてるけど偉いの?仲間たちは下僕ってこと??

どうもポです!

 

今日はこのブログを書いている5人の関係性に迫っていこうと思います!大まか相関図を用意しました!(写真暗めですみません、保存してもいいですよ?)

 

f:id:peppiking:20210125170923j:image

〈説明〉

まず、前提として僕たち5人は某国立大学の同じ学科の友達になります。

 

僕とピコとプーが同じ年に入学した同期(現在学部4年)で、ペッピキングとPritchard Licheeは僕らの一個上の学年(現在院1年)です。

 

僕はペッピキング、ピコと今のバイト先が一緒で、Pritchard Lichee、プーとは元バイト先が一緒です。

 

さらにピコと僕は大学の研究室が一緒で、ペッピキングとPritchard Licheeとプーが同じ研究室所属でした。因みにですが僕とプーは同郷です。

 

ややこしいですね、まとめると、、

 

 

皆仲良しということです!

 

ここで過去にちょこっと登場した人たちも紹介します。

 

peppiking.hatenablog.com

peppiking.hatenablog.com

ここで出てくるあっちゃんといず(すうがくしてます)は僕ピコプーと同じ学年、同じ学科の友達です。

あっちゃんとピコとプーはゲーム仲間でもあります。いずさんと僕は大学の体育の授業でバトミントンのペアを組むくらい仲良しです。

 

peppiking.hatenablog.com

ここで出てくるIH先輩も同じ学科、僕からしたら2個上の先輩です。実はこのお方は僕プーPritchardの元バイト先でも一緒でした。この間はペッピキング、ピコと栃木旅行にも行ってました。僕は行ってないですけど、、

 

 

 

こんな感じです!なんとなく分かっていただけましたか?

いつかちゃんとした自己紹介、他己紹介ブログなどもできれば書きたいです!何か答えて欲しいものなどがあれば、教えてください!

 

それではー