ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【すごい】先輩IHについて

こんばんは!ペッピキングです。

 

今日は昨日まで一緒に旅行に行っていたYouTubeで笹倉利秀としても活躍している偉大な先輩・IHさんについて、語りたいと思います。

 

f:id:peppiking:20201207180500j:image

偉大な先輩・笹倉利秀氏(本名IH)(1996/6~)

 

f:id:peppiking:20201207182343j:image

何かとピンチな笹倉氏

 

彼とは友人づてで出会い、PUBGを通じて仲を深めて行った。

 

彼の私の思う良さは、内から溢れ出る「明るさ」と「優しさ」だ。

 

彼は、、、、声が大きい。

(良さでもあり、店員に怒られるという特徴をもつ)

 

彼は、、、、人の長所を褒める。

(彼が人の悪口をオブラートに包まず言ったことを見たことがない、ただ私が悪口を言っている時共感する部分があると笑いを抑えられない)

 

彼は、、、、話を止められない。

(特に2人だったり少ない人数でいる時思うのだが、無言の時間が耐えられないのか、おそらくもう癖なんだろうが、何かずっと喋っている、話を振ってくる)

 

私はそんな彼のことを良き友人だと思っているし、尊敬する先輩であると認識している。

また彼とはいつか必ず旅行することをここに誓おう。

 

f:id:peppiking:20201207181946j:image

最後に彼と今日食べた昼ごはんの写真を載せて、ブログを終わりたいと思う。

 

それでは今日はこの辺で。しーゆーあげいん。

 

ペッピキング